はろばろblog

名前

URL

タイトル

コメント

2006年7月25日(火) 22:28

さくら味のアイスクリーム

最近、「今日もパフェ食べるの?」と、あちこちから声をかけていただく。残念、今日はパフェは食べていませーん

今日、昨日カンパを集めてくれた人が「昨日、「財布にお金がなかったから」って言って、持ってきてくれたよ」と、追加分を持ってきてくださった。これで合計4985円。本当にうれしいです。本当にありがとうございます。みなさんの応援に応えられるよう、がんばります。

さて、今日は夕方、ソフトクリームを食べながら、お好み焼きとフライドポテトを食べに行った。そのソフトクリーム、抹茶味とさくら味。抹茶味は、その名の通り。さくら味はなんだろうと、興味本位で購入。食べてみると、梅と桃が混ざったような味。あっさりしていておいしかった。

さてさて。お好み焼き。またこれがおいしかった。柔らかくて、食べやすく、味もとてもよかった。フライドポテトはいつものフライドポテト。ここのフライドポテトは安い割に量が多いのでよく食べに来る。満腹になったところで、帰宅。昨日の道を歩いていると、おじいさんの顔が浮かんだ。今日は何をされているのだろうか。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『あの』

どうしたんですか?全くブログ更新してないじゃないですか(怒)楽しみなのに…

written by 礼央

『すみません』

すみません、多忙で更新ができていません。今日からblogとWebページの更新を再開します。今後ともよろしくお願いします。

written by Naru

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨