はろばろblog

2006年3月20日(月) 23:00

近鉄小倉駅前でビラ配り

今日は18時から、「城南高校存続のための署名にご協力ありがとうございました!」というビラを家に急ぐお父さんやお母さん、高校生たちに配ってきた。

実は、近鉄小倉駅の向かいに建っている「近商」にはよく行ったことがある。「西友」だったころからよく買い物に来ていた。しかし、「近鉄小倉駅」は場所は知っていたものの、改札がどこにあるかは知らなかった。東側から来て、「へぇ、こんなとこにあったんだー」と思った。早速、東側でビラ配り。たくさんの人が受け取ってくれる。とてもありがたいことだ。

西側にも行ってみた。西側に行くのははじめてだった。目の前に平和堂がある。平和堂が小倉にあるのは知っていたけれど、近鉄小倉駅前にあることは知らなかった。次は水曜日。近鉄大久保駅前にて。次もがんばりたい。

P.S.
  「シュレッダー」
  「あ"ーーーー」

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨