はろばろblog

2006年02月14日の記事

2006年2月14日(火) 23:00

エスプレッソ味のシェイクと抹茶クリームフラペチーノ

今日は、夕方から京都に行く。
宇治にもマクドナルドはあるけれど、他にも行きたいところがあったので、京都駅前のマクドナルドで期間限定のエスプレッソ味のシェイクとポテトを頼み、一緒にいった子と食べる。イタリアンチキンサンドバーガーもおいしそうだ。

その後、プラッツ近鉄の中をぶらぶらする。ソフマップでウィルコムの携帯電話を下見したあと、ポルタのスターバックスで抹茶クリームフラペチーノを飲む。この抹茶クリームフラペチーノ、私のお気に入りだ。スターバックスに行くときはいつも、この抹茶クリームフラペチーノを注文している。ちょっと高いが、おいしい。もうちょっと安くなったらいいんだけど…

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨