はろばろblog

2006年04月27日の記事

2006年4月27日(木) 23:00

大学の学部と講義

今日は大学。急ぎ足でJR宇治駅に向かう。ホームに足を踏み入れた時に電車がちょうど着いた。やはり朝の快速は混み合う。少し向こうに近所の友だちが乗っていた。しかし、ちょっと距離があったので、声をかけるにもかけられなかった。

大学に到着し、講義を受ける。午前中の講義は私がとても興味・関心を示している内容で、講義を受けていて、とても楽しい。私の通っている学部は、私の興味・関心のあるものを寄せ集めて作られたような学部で、入学して本当によかったと思っている。

そういえば、最近再び咳が再発した。以前、「黄砂が原因と違う?」と言われたけれど、案外そうかもしれない。けっこう苦しいので、早く治したい。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨