はろばろblog

2006年07月18日の記事

2006年7月18日(火) 23:00

車でお迎え

今日は朝から雨。朝、7時前に妹に学校まで車で送ってほしいと言われたけれど、昨晩寝るのが遅く、どうしてもパッチリ目が覚めなかったので、断る。

1時間もしないうちに、父から電話がかかってくる。「どうやら靱帯が伸びたみたいなので、迎えに来てくれ」という。程度はその時どのくらいか分からなかったけれど、迎えに行く。父はアキレス腱が切れてても歩いて病院に行く人なので、早く迎えに行かないと歩いて帰ってきそうだ。

この頃になると、もう目が覚めていたので、急いで着替え、車で迎えに行く。思っていたよりも重傷ではなく、よかったけれども、動くごとに痛いらしい。

午後、試験に向けての勉強をする。やはり最初の方に習ったものは忘れていたり勘違いしているところもあった。教科書やノートを見て復習。夕方になると、妹から電話。次は迎えに来てほしいという。仕方がないので迎えに行くけれど、道は渋滞。電車ならもっと早く家に帰れただろうというような時間になってしまう。

今日は雨だったから車の中も涼しかった。しかし、梅雨が明けると…早く車を買い替えなくてはならない。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL
はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨