はろばろblog

2006年7月25日(火) 22:28

はじめて大阪へ

今日は朝から大阪に行く。大阪方面へ一人で行くのは、はじめてだ。
朝、家を出発するのが遅れたため、大急ぎでJR宇治駅に行き、区間快速に駆け込む。電車内でもう一度、行き先と行き方を確認する。
京都駅に着き、案内板を見ながら移動。0番乗り場に着く。が、「雷鳥」が停まっている。場所を間違えたのか、駅員さんに訊くと、「6番乗り場に行ってください」と言われる。出発まで1分を切っていた。大あわてで6番乗り場に移動。乗り場に着いたとき、ちょうど電車が着いたところだった。車掌さんに行き先を確認後、乗車。JR高槻駅に向かう。京都からけっこう距離がある。京都から大阪に向かうにつれ、建物の構造がだんだんと変わっていた。
JR高槻駅に到着後、ここでも大あわてでJR岸辺駅行きの電車に乗る。朝、早かったためか、電車内でうとうとしてしまったが、すぐに目的地のJR岸辺駅に着く。改札口を通ろうとすると、ICOCAの残高が不足していたため、出られなかった。表示で残高不足に気づき、乗りこし精算して改札をくぐる。
昼には宇治に向かって出発。14時過ぎには宇治に到着する。今日も疲れた…

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(1)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『Amazing』

とても素晴らしい投稿です。これはとても興味深いですね!

written by water heater repair dallas county

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨