はろばろblog

2006年3月2日(木) 23:00

ハンドブレーキのひきっぱなし

さてさて、昨日「城南」を卒業したばかりだけれど、さっそく今日、教習所の帰りに、卒業生として「城南」に行った。

教習所では、今日は実車教習。1時間あいての2時間だ。今日はバックの練習。すんなりといった。S字とクランクもすんなりと進めた。ただ教官に「S字とクランクではスピードが速いよ」と言われた。2時間目は「準備万端っ!」と景気よく発進しようとしたけれど、車が「ギィーッ」とうなり、進むことが出来ない。ちゃんとローギアにしているし、エンジンもちゃんとかかっている…おかしい…何でだろうと思っていると、教官に「ハンドブレーキ下ろして」と言われる。はずかしかった。

教習所の帰り、スーパーに寄り、昼ご飯を買う。バッテラがタイムサービスで安かったので、バッテラを買う。「保冷剤に」と、「クーリッシュ」を買う。冷凍食品売り場をあとにしようとしたその時、ふと目に映った、苺プリンが食べたくなった。ので、ついでに購入。

買ったものを鞄に押し込み、「城南」へ。昨日もいたわけで、変わった様子もない。けれど、なにか違う感じもする。用事を済ませ、帰宅。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨