はろばろblog

2006年6月3日(土) 23:00

学校生活が忙しくなってきて

今日は学校。どちらかというと、昨日休みじゃなくて、今日休みにしてほしかった。けれど、1日休みがあるだけで、とても楽だ。

最近は、学校生活が忙しくなってきた。いろんな資格も取っていきたいと思っているので、だんだん暇な時間が削られてきた。6月の下旬には、パソコン検定を受けようと思っている。簿記の検定もそのうち受けたいと思っている。

今日は、午前中はずっとパソコンに向かっての講義。3時間ずっとパソコンを見つめていなければならない。内容は楽だけれど、ずっとExcelのセルを眺めているのはつらい。

午後は簿記の授業。入門と基本、二つを同時に受けているので、頭の中がごちゃごちゃになってしまう。

今日は少し早く終わったので、まっすぐ家に帰る。そういえば、友だちに2週間ほど前にパソコンが不調だとメールが届いていたのに、返信をするのを忘れていたことに気づく。最近はこういったど忘れが激しいので困る。年をとったせいかな。

written by naru [管理人の日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

はろばろblog

MySketch 2.7.3 written by 夕雨